スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
引越し
2010年07月12日 (月) | 編集 |
突然ですが、引っ越しをする事にしまして、
この一ヶ月以上、物件探しにネットであちこち不動産サイトに入り浸り。
内覧もいくつもしまして、
ようやく決定しました。

今の家は、近辺で1番の高層棟の最上階。眺めも良く、広いテラスもあり、人目も無く、ネコ達がくつろぐには、申し分ない環境です。
でも、今いる2匹のネコは、外にはあまり興味がないようで、もったいない。
ウメは外大好きだったので、よく日なたぼっこしていたのですが…。

まぁ、色々な事情(?)があり、引越しを決めたのですが、
ウメが居たら、考え直したかもしれません。

とりあえず、
そんなこんなで、仕事の合間に、荷造りに追われる毎日です×××。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ溜まりませんように
引越魔の私 4月の末に引越しました。
大好きだった引越でしたが もう2度とやらないぞ っというぐらいヘトヘトに。
今は不調個所がボロボロと。
いろんな意味でストレスも強いのだなぁと思い知ったのであります。
どうぞ まこさんも家財の養生以上にご自身も養生しながら頑張ってくださいねえ。
2010/07/15(Thu) 20:34 | URL  | moomama #mQop/nM.[ 編集]
あらあら~
私も昨日お引越しを済ませました。
って言っても我が家のではありませんが。
実家で闘病中の甥の部屋を引き払ってきたんです。
一人で何とか頑張ってやっつけましたよ~。

家族丸ごとのお引越しは大変です。
ギリギリまで使う物も多いから荷造りも捗らないしね。
お疲れ様です。頑張って下さいませ。

で、どちらへお引越し?同じ街なのかな?
落ち着いたらまた教えて下さいね。
2010/07/15(Thu) 23:30 | URL  | きゃら #YrGnQh/o[ 編集]
☆moomamaさんへ☆
有難うございます。moomamaさんもお引っ越しされたばかり(?)なんですね。
我が家でしたら、まだ3ケ月程度だったら、きっとまだまだダンボールだらけの生活に違いないです。
3年前に引っ越した時の箱のままのものが、未だに有りますし・・・。
前回は自分でもちょこちょこ運んだりしましたが、
今回は、なるべく引っ越し屋さんに持って行ってもらうつもりでいますi-229
2010/07/19(Mon) 00:15 | URL  | まこ #3fIBvpkA[ 編集]
☆きゃらさんへ☆
有難うございます。
梅雨時期の引っ越しは大変ですよね。お疲れ様です。
来週に引っ越し屋さんが来て、あらかた持って行ってもらう予定ですが、酷暑にならないように願っております。
甥子さんは、いかがでしょうか。
長い闘病になりそうですね。少しでも良い方向にいけますようお祈り申し上げます。
2010/07/19(Mon) 00:19 | URL  | まこ #3fIBvpkA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
