スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
食事
2010年09月27日 (月) | 編集 |


このところ雨が続き、急激に寒くなりました
たまの晴れ間には、暖かい日差しが入ってくるのですが。

今日も朝から雨で、一日肌寒い日になりそうです。

ところで私は、
先週の木曜の明け方に、何度かモドシテしまい、胃痛&頭痛もひどく、身体もフラフラ…
欠勤してクリニックに行き、検査したら「細菌感染」でしょうとの事
食べ物からだったら、いわゆる食中毒という事らしい。

点滴をし、抗生剤を飲み、
今日で5日目ですが、ようやく痛みも治まってきました。
しかし、まだ何も食べられません。少しでも食べると痛みが振り返します。

そんなで、この5日間、何も食べてないのですが、
体も軽快になった感じがするし、食べると痛いんだし、
かえってラクな気がしてしまいます

こんなに食べてないのに、それ程フラフラ感もなく普通な感じが何だか不思議です
※毎日、温めたスポーツ飲料をちょこちょこ飲んでいます。(←私は、「ブドウ糖を摂らなくては脳がオカシクなる」と思っている)

ウメも最初はこんな感じだったのだろうか、なんて考えたりしています…

クリニックでは「食事は、食べられれば何でもいいけど、無理に食べなくてもいい。」と言われているが、
何日位、食べなくてもいいのだろうか…

とりあえず、
なんだか普通に動けるので、
これから授業参観なんか行ってきますわ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
