今年も我が家は殺生禁断!
2011年01月12日 (水) | 編集 |
明けましておめでとうございます
…という日にちでもありませんが…

慌ただしく年末が過ぎ、
いつの間にか、もう12日…

12月から、ちょっとしたコトがいろいろありまして、バタバタしておりました
(詳しくは追々記載していこうと思います。)

今年も変わらずのペースになると思いますが、
どうぞ思い出したら見に来て下さいませ~


元日に突然姉に誘われて行った高尾山にて。

コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
本年も9ニャンズ共々よろしくお願い致します♪
みんな元気で健康!幸せな日々となりますように~。

娘さん大きくなったねぇ。
やっぱり子供の成長ってあっという間だわ。
うちのチビ甥も今年は中学生です。
身長もとっくに越されました!
でも中身はまだまだお子ちゃまですけどねww
2011/01/12(Wed) 23:08 | URL  | きゃら #YrGnQh/o[ 編集]
☆きゃらさんへ☆
昨年もいろいろ有難うございました。
おととし冬、昨年春、と我が家では別れが続き、
高齢ばかりだったので同じ時期になると覚悟していたこととは言え、やはり寂しさがつのります。
今居る2匹は、1番の不仲ペアなので、寄り添うほほえましい姿もなく、飼い主としては、つまらない毎日ですが、健康に過ごしてくれればとりあえず良しとしますi-241

娘は大きさ的にはチビな方ですが、当たり前ですが着実に成長してますわ。
姉の長男は昨年中学入学でしたが、やはり身長がグンと伸びましたね。声変りもしたし。男の子は激変しますね。
2011/01/14(Fri) 09:10 | URL  | まこ #3fIBvpkA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック