--年--月--日 (--) | 編集 |
I am MIYA.
2011年01月18日 (火) | 編集 |
あたしの名前は、ミヤ。

漢字で書くと「宮」っていう字

里親募集の会場で、みそめられて、この家に来たの

ボディスタイルは、こんな感じ

別の会場に居たときに、ひやかしに来たオバサンに、
「こ~んなブッサイクな子、誰ももらわないわねぇ~!」
と言われたこともあったわ
大きなお世話よ

だって、今の家のダンナサンとオクサンは、
この顔を見て、ひとめぼれしてくれたのよ
翌月も会場に「あたしを探しに」来てくれたのよ。


なんでも、あたしと同じように、額に柄が有る子が、居るんだって。
どんな顔だって、気に入ってくれる人は、必ず居るってことね

そんなこんなで、
これから、この家のお世話になることになったのよ。
みなさん、よろしくね




「…そんな理由で来たのか…
テーマ:我が家の猫
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ミヤちゃん♪
クロネコさんかと思ったらサビちゃんだったのね~。
サビは性格いいし癒されますよ♪
一見コワモテの子が多いけど、人懐っこいし甘ったれ
だし面倒見も良くって可愛いの。

ミヤちゃんもすでに新しいお家でも落ち着いてるよう
だし、あっという間に慣れちゃいそうですね~。
ウサギちゃんのいい遊び相手になってくれそう!

今後も楽しみにしてまっす(^-^)
2011/01/18(Tue) 15:16 | URL  | きゃら #YrGnQh/o[ 編集]
おお!
新入りちゃんがっ!いつの間に~?!
サビちゃんは賢いコが多いそうですよ(^^)
ウサギちゃんやチョビちゃんと早く仲良くなれますように☆
すっかりご無沙汰しちゃいましたが、今年もよろしくお願いします!!
2011/01/19(Wed) 09:46 | URL  | rei #XVgCdbeE[ 編集]
まこさんちも新入りちゃんですか!
ニャンとの縁は続きますねぇ( ´`)
ミヤちゃんがすぐに馴染めたのはいい先輩達のおかげかな^^
うちのおやちも昔からいるような顔で溶け込んでますw
2011/01/19(Wed) 19:15 | URL  | むくたん親 #-[ 編集]
☆きゃらさんへ☆
はい。サビ三毛でした。次は絶対「白黒!」と思っていたのに、なぜかコレになってしまいました。
サビ特有の人懐っこさなのか、もうすっかり落ち着いていますねぇ。
ホント、ウサギと仲良くなってもらいたいものですi-241
2011/01/20(Thu) 10:05 | URL  | まこ #3fIBvpkA[ 編集]
☆reiさんへ☆
こちらこそご無沙汰しちゃってます。
昨年末から仕事が変わり、午前中は余裕のある勤務になったので、少しはブログも活用していこうと思っています。

新猫は、先週来たばかりですが、すっかり慣れているようです。賢いというのに、期待したいと思いますi-278
2011/01/20(Thu) 10:09 | URL  | まこ #3fIBvpkA[ 編集]
☆むくたん親さんへ☆
ご無沙汰しております。
おやちちゃんも、慣れてきたようで良かったですね。
むくたんや他のニャンズとも仲良くなるといいですね!
我が家は、久々の仔猫パワーにあきれる毎日です…i-229
2011/01/20(Thu) 10:12 | URL  | まこ #3fIBvpkA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
