スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
コロニーな生活☆
2011年02月19日 (土) | 編集 |
どうでもいい話ですが

最近、コロプラをちょこちょこやっています
基本的には、携帯で移動することを楽しむゲーム(?)ですが、
私は日々ちっとも遠出しないし、携帯でサイト見るのもあまりしない方なので、
もっぱらパソコンから操作しています

もともと知人から勝手に招待され「作っておいたから
と言われ、始めたモノで、
何をどーするのやらさっぱりわからなかったのですが、
その知人をはじめ、周りの方々にたくさんお手伝いされつつ、
ようやくちょっとずつ遊べるようになってきました

今は、全国を旅してお土産集めのイベントをやっております。
すぐ体力が無くなってしまうので、回復するまで最低でも15分間待たなくてはいけません。
MAXまで回復するには150分かかります。
まぁ、合間に、他のサイト見たり、他の事したりしているのですけど。

そんなこんなで、ちょこちょこいじっているので、
パソコンがついてる頻度が高い今日この頃です

(だったらもっと頻繁にブログ更新しろって…



ちなみに、私は1781555コロニーです
登録されている方は、遊びに来てくださいませ

(でも、今日は多分「那覇」に居ます

※今、リンク付ける為にサイトを見たら、2/19テレビ朝日系「SmaSTATION!!」で紹介される、と書かれていました。なんてタイミング…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
