衆院選
2005年09月11日 (日) | 編集 |
自民党圧勝のようですね。
自民がリードするのではないかと思ってはいましたが、民主党はもう少し上がるかと思っていました。(最終的にどうなるかまだ判りませんが。)

今回の選挙は、いろいろな事が重なり、注目をあびた選挙のようでしたね。
私の妹も、(25歳ですが)今回初めて投票に行くぞ!と言っていました。

報道も、各地でこまめにしていたようで、
先週の火曜日に、駅前を通りかかった私は、テレビ局のインタビューにつかまってしまいました…( ̄ロ ̄∥)
カメラに囲まれ、選挙に関して、いろいろ聞かれてしまったのでした(×_×)

採用されないように、あたりさわりのない事をテキトーに答えたのですが、
昨晩どうやら使われてしまったらしく、友人から「見たぞー!」とメールがきていました(~_~;)(私は観ていないので、どんな風に放送されたのかは不明デス…(+_+)ヘンな風に編集されていなければ良いのですが(>_<))
テーマ:雑記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
インタヴュー
ほ~デヴューしちゃいましたか!
自分がテレビに映ったら、どんなふうなのか見たいけど、変だったら…と思うと絶対見たくないですよね。
私も駒大苫小牧事件の時、地元なので散々マイクを向けられました。
映るのがイヤなら逃げればいいのに、シドロモドロながら受けてしまった。
それって目立ちたがりなんでしょうか?
2005/09/14(Wed) 03:08 | URL  | チョコママ #3Qjy9oLQ[ 編集]
☆チョコママさんへ☆
チョコママさんの方が、先輩ですよね(^^)ゞ
テレビ映りは、まぁ、現実その顔なので、認めるしかありませんが(~_~;)、どの発言の部分が使われたのかは気になりますね。テレビは編集の仕様によって、どうとでもできますから…f(^^;)
あの時、友人と3人で歩いていたのですが、他の二人は逃げて、私が逃げ遅れたのです(ToT)
まぁ、逃げる姿を映されても、みっともないかなぁ、とも思ったのですよね…f(^^;)
2005/09/15(Thu) 01:17 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック