危篤かも…(×_×)
2005年09月15日 (木) | 編集 |
パソコンが、危機的な状況です…(>_<)
前からエラーは出ていたのですが、強引に使い続け、早●年…f(^^;)
昨日から、今まで無い画面が出たり、出たエラーを解除すると、また別のエラーが出たりして、いよいよアヤシクなってきました。
せめて、デジカメ画像などだけでも、バックアップしなくてはっ(>_<)と思い、保存作業をしていると、それすら、止まってしまうアリサマ…(ToT)

復元ポイントに戻したり、
12時間かけて、完全メンテナンスも、行ってみたり、
いろいろやってみましたが、すっきりせず。

あぁ、マズイです~。

とりあえず、おそるおそる、
これだけ投稿しておきます~(>_<)/~~
テーマ:コンピュータ
ジャンル:コンピュータ
コメント
この記事へのコメント
あーー
大変ですねえーー
大丈夫ですか?・・・。
2005/09/18(Sun) 00:33 | URL  | いちねこ #-[ 編集]
☆いちねこさんへ☆
あぁ~(+_+)
せっかくいらしてくださったのに、こんな状態で申し訳ありませんです~(ToT)
新しい機になって、快適になったら、いちねこさんを見習って、まめに更新していこうと思っております~。
2005/09/22(Thu) 00:56 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック