スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
被災地へ漫画を。
2011年04月07日 (木) | 編集 |
サムライファクトリー(NINJA TOOLS)さんが「被災地の子供たちへ漫画を送ろう」というのをやっているそうです。
子供たち、と付けなくてもいいような気もしますが、まぁ、深くは追求しないとして

http://www.ninja.co.jp/mangakifu

絵本も良いそうなので、やはり「子供たちへ」という名目なのかな。

我が家は、それはそれはたくさんのコミックスなど本類がありましたが、
夏に引っ越した時に、思い切ってかなり処分してしまいました。
リサイクルショップなどにも持っていきましたが、ほとんど1冊5円~10円程度でした。

二束三文でも生活の足しにするか、
送料など、逆に出費になっても、被災地の役にたってもらいたいか…。
テーマ:地震・天災・自然災害
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
