山田さん、いらっしゃいますか?
2011年06月25日 (土) | 編集 |

連日、暑いですね
老猫チョビはもちろんですが、中年のうさぎもそろそろバテ気味のきざしが見えてきました。
(年齢ではなく肥満のせいかもしれませんが…

数日前までは、室内には外の熱気がまだ入ってこない程度で、家の中の方がひんやりしてる感じで、窓を開けない方が良かったのですが、
昨日はもうダメでしたね。
いつものように、日中の日差しが入らないようにカーテンを閉めて、午後から外出したのですが、
夕方、帰宅したら、室内はムッとした暑さでしたね
念のため、扇風機をつけっぱなしにしておいて良かったです。



ところで、
面白い記事を見つけましたので、こちらに持ってきてみました
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110625-OYT1T00402.htm?from=main3
(※寄付金関連記事)

私は残念ながら(?)山田ではないですが、
ご興味のあるかたは、どうぞ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック