台風一過
2011年09月22日 (木) | 編集 |


皆様、台風の影響は如何でしょうか?

夕方のちょうど暴風ピーク時に、何とか帰宅した私ですが、
ベランダに居るカメのたらいが大変なことになってました。(←80cm四方くらい)
近くに置いてあった小物やらプランターやらがどんどん飛んで入ったようで、普通のただの「物入れ?」状態でした。
暴雨の中、慌てて中の物をかき出しましたが、幸い何事もなく中のカメは無事でしたわ

娘は、習いごとが2つ重なってしまっていた日だったのですが、
行こうと思っていた方が休講になると連絡があったため、じゃあ、もうひとつの方に行けるじゃん!と思っていたら、電車が動いていなかったので、行かれず…。
学校も休みだったので、朝から一日ダラダラ過ごしていたようです…

肌寒かったので、ホットカーペットとコタツ始動で、
ネコもくつろいで過ごした一日でした
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
まこさ~ん♪
おひさしぶりでっす!元気にされてましたか~?
ニャンコさん達もお変わりなく?

台風すごかったです(><)
昨日は姉が休みで温泉に行こうと思ってたのに
激しい雨風で断念しました。
夕方に山梨を通過って天気予報で言ってた通り
現在、甲府上空ですって時には雨がピタッと。
台風の目に入ったのかなって。
それから2時間くらいで落ち着きました。
被害も特にはなかったです。

が、今日は変な天気でしたよ~晴れたり曇ったり
突風も吹いて、いきなり雨も降ってきたし。

そちらはカメさん災難でしたね。無事で何より!
お嬢さんも予定がくるって退屈しちゃったね。

しかしここ数年は水害が多いな・・・
地震もそうですが地球がどうにかなっちゃいそうで
怖いですね。
2011/09/22(Thu) 23:39 | URL  | きゃら #YrGnQh/o[ 編集]
☆きゃらさんへ☆
ご無沙汰です~(^_^;)
前回の記事を見たら、6月だったので、放置しすぎたっ!と反省しております。
と言っても、何事も無かったので、書くことも無かった、というのもありますが。

我が家の方は、東京でも外れの方で、あの台風の時は、特にひどい地域だったそうです(>_<) 車も横転するので乗らない方がいい、と言われたくらいです。
都心の方はそんなではなかったそうですが。

何だか良くわからないうちに、秋に突入したのか、めっきり寒くなってしまいました。
今年は本当に変な気候の年ですね(・_・;)
2011/09/23(Fri) 11:05 | URL  | まこ #3fIBvpkA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック