スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
状況
2005年09月21日 (水) | 編集 |



とりあえず、新パソを買いました(>_<)
(まだ受け取りに行っていませんが。)

まぁ、今のパソコンも、まだ何となく使えてはいるのですけど…。
一応、テストで携帯から投稿してみます~☆

(※…とか書いておいて、パソコンで確認してみたら、画像が大きかったので、結局パソ使って修正…(~_~;))携帯投稿だと、画像は左上に出るのか…。ふむふむ。

ちなみに、
うさぎは、前足がこうなっている事が多いので撮ってみました☆
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
あっ同じ!
こんばんは~。
うちのなるも最近やるんですよ、前足!
何か意味があるんでしょうか…?不思議です。
他の子はやらないんですけどね~。

PC買い換えたんですね~良かったですね。
やっぱ新しいと動き早いし、便利だと思いますよ。
2005/09/23(Fri) 00:10 | URL  | mikomona #-[ 編集]
こりゃかわいい
うちのにゃんこ達はやらないな~
この形が落ち着くのでしょうか。可愛いな~。

2005/09/23(Fri) 01:03 | URL  | たいむ #-[ 編集]
おじゃまさまです
 初めまして(?)
何度もおじゃましているのでわかんなくなっちゃいました(笑)。

 パソコン新しく買ったそうで,よかったですね~。

私も物持ちがいい方(?)なので初めて買ったパソコン(11年前)のFMVなのですが,3ヶ月前まで現役活躍してましたよ~。まだ動いてますし(笑)。

 うちの「わいん」はこの前足ポーズしないな~。どちらかというとスフィンクスが多いですよ~。
2005/09/23(Fri) 02:46 | URL  | mono(モノ) #-[ 編集]
☆mikomonaさんへ☆
mikomonaさんのネコちゃんも、この足やりますかー?なんなんでしょうね(^^)ゞ
意外と本人は、セレブ風を気取っている、とかかも知れません…f(^^;)
2005/09/26(Mon) 12:29 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
☆たいむさんへ☆
たいむさんのニャンズは、誰もしませんかー。残念。
むくちゃんあたりがしていたら、かわいいかも知れません~f(^^;)
2005/09/26(Mon) 12:30 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
☆モノさんへ☆
書き込みは初めてかも知れません♪有難うございます~(^o^)丿

うちも今回買ったのは、FMVなんですよー。
特にブランドにこだわりはなく、ただ特売だったからなんですが(^^)ゞ

でも、結局、まだ、出していなくて、いまだ老パソを使っております(>_<)
部屋を片付けないと、出せません…f(^^;)
2005/09/26(Mon) 12:36 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
