スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
うさぎとハム
2012年04月14日 (土) | 編集 |
だいぶ暖かくなりました。
今日は雨でまた少し気温が下がりましたが…。

年末にハムスターが来て、うさぎの反応はどうかと心配しましたが、
やはりネコ相手と違って、シャーシャー怒ることは全くありませんね。

ハムスターが自分の方に歩み寄ってくると、うさぎの方が逃げて行ってしまいますが、
柵の中でうろうろしている分には、興味深々で凝視しています。


  「アレが気になる・・・」


  「どうしても気になる・・・」


  「気になる・・・」


(↑たまに一線を超えております…



さて。
昨日、ピュリナから荷物が届きまして、
なんだ?またサンプルでも当たったかな?と思い開けたら、
ワンフレーズメーカーにお写真採用しました」との事。

うーん。そういえば、何かポチッっと応募したような…。
http://www.purina.jp/generator/1202present/index.html

しかし、どんな写真を送ったか、さっぱり覚えていない

いつから掲載なのかも記載されていなかったので、公開がいつなのかも解りませんが、
良かったら見て下さいませ~

ちなみに、賞品は、画像にもあるロゴの入ったボトルと、クオカードでした。(クオカードは写真なしでしたが。)

(追記:今確認したら、更新されていて、我が家の写真が載ってました。昔のウメとハムスターの画像でした。どうぞ皆様、遊んでやって下さいませ
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
