--年--月--日 (--) | 編集 |
風邪ひいた…?
2003年01月09日 (木) | 編集 |
昨日から、嫌~な寒気がしていた。夜、遅くになってだんだん頭痛のようなモノが…。 それともパソコンしていて疲れたか?(^^;) でも今日はいろいろ用事がある。娘はインフルエンザワクチン2回目の予約が入っているし。 あ~、こんなにフラフラでも主婦は休めないのがツライ。 それでも、ネコ達は、関係なく寝ている。 相変わらず昼間は日が差していて家の中は暖かいのだ。  *チョビ*
AUTHOR: V子 DATE: 04/28/2003 12:40:56 難しそうな本だニャー~? <2003/1/9 23
