--年--月--日 (--) | 編集 |
ワクチンって…。
2003年01月10日 (金) | 編集 |
*テン*

昨日、娘はインフルエンザワクチンの2回目の注射をした。年末からずっと風邪をひいていて、なかなか治らないので、最初の予約を延期して、抗生剤を飲んで治す事にした。 良くなったので昨日注射。 そこで思ったのだけれど、抗生剤を飲んでいて、ワクチンの成分が殺菌(?)されてしまったりしないのだろうか? 聞こうと思っていて忘れてしまった。 でもまぁ、インフルエンザは多分、不活性ワクチンだから関係ないのかな?
AUTHOR: 綾小路 DATE: 04/28/2003 12:39:01 うちも抗生剤が出るけど(ケフラールとか)抗生剤って何に効くのかしら。 <2003/1/11 9
