しまった!
2003年01月11日 (土) | 編集 |
ココ用のウメの写真をUPしたら、同じファイル名だった事に気付かず上書きしてしまった! そーゆー事で「家族」の写真が入れ替わってしまった。でもココにも使う。他の探すのがメンドー(^^;) 今日は、ベランダでくつろいでいるネコ達をそのまま放っておいて、初詣に行った。 今頃…、という感じだったが、行ってみたら割りと混んでいた。結構、今頃来る人も居るんだなぁ…と思っていたけど、後で考えてみたら、成人式の人も居たかも。
AUTHOR: はしも DATE: 04/28/2003 12:36:30 ウメちゃんのポーズ写真見たら、思わず書きこみしたくなりました。ウメちゃんは、本当になごみの存在ですね。 <2003/1/13 0