--年--月--日 (--) | 編集 |
カオリン作
2003年01月14日 (火) | 編集 |
ふと見ると、 ←こうなっていた…。 娘の[作品]らしい。 ところで、 私には、気になっていた事があった。 「鏡開きっていつだろう?」 10ナン日かだったような気がするが、そのうちスーパーで「今日は鏡開き」という表示が出るだろう、と放っておいた。 今日、ちゃんと調べてみたら、なんと11日だった事が判明!過ぎてるじゃないか~! でも、お餅をいつ食べて良いのか思いつかず、とりあえずまだ、そのまま…。 昔は20日だったらしいので、どうせなら、その日でもいいか?(^^)ゞ
AUTHOR: てんこ DATE: 04/28/2003 12:32:58 私の好きなウメちゃんだぁ。(^-^) カオリンちゃん中々センスいいですね~♪ 我が家は一日早く10日に鏡開きしました。(^^ <2003/1/15 23
