旅行
2003年01月15日 (水) | 編集 |
昨年末、姉がオーストラリア旅行に当たった! 雑誌の企画物でレポート等が必要だけれど、でも親子3人分タダで行かれる! 日程は2/1から5泊6日。 が! 今日、その雑誌の出版社が自己破産したというニュースが入ってきた。 旅行はどうなるのかなぁ? ネットで調べたら、飛行機チケットの予約はまだ入ってるらしいけど。 連絡はまだ何も無いらしい。
AUTHOR: 綾小路 DATE: 04/28/2003 12:31:24 ま○だ林○さんが、そこで連載されていて、描いて送っていた先々の原稿があったのに…と言ってました。赤ちゃん雑誌って、景気悪いのかしらね。 <2003/1/17 13