誕生日
2003年01月16日 (木) | 編集 |
今日はオットの誕生日。 昨日一日、プレゼントを探したのですが、なかなか良い物がなく買えなかった。 今日も引き続きプレゼント探しの日だった。 電車に乗り、遠出もしたけれど、結局無く、帰って近所の店で調達(^^;) 最初の候補の腕時計にしました♪(気に入ったのは高かったので躊躇していたのですが結局ソレになった。) カードも買って、娘と二人でそれぞれ記入。 お祝い事は、いつだって楽しい気持ちになりますね。 自分の誕生日だと「年を取る」という複雑な気持ちもありますが…(T_T)
AUTHOR: てんこ DATE: 04/28/2003 12:29:30 歳はとりたくないけど、こればかりは仕方ないですものね。 それならば素敵に歳を重ねていきましょう。 なんて中々難しいよね。(^^;)> 素敵なお祝いになったみたいですね。(^^ <2003/1/17 23