スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
動物のお医者さん
2003年04月17日 (木) | 編集 |
佐々木倫子さん原作のコミックスです。 ドラマがついに始まりました。 連載当時もとても人気があり、アニメ化の話もあったようですが、あの独特のキャラ達と雰囲気が出せないであろうという事で決まらなかったと聞いた事がある。 それが今になってドラマ化とは、どういういきさつがあったのだろう…。 不安ながらも楽しみに、第1回目を観ました。 う~ん…、いろいろあげたらキリがないですが、 「まぁ、こんなモンでしょうね…」って感じでした。 音楽がちょっと気になったかぁ…。 2年経った割にはチョビが小さすぎだよねぇ…。 菱沼さんがなんか「普通」だったなぁ…。 二階堂の悲鳴はやっぱり「きゃ~」だよなぁ…。 ミケ&チョビが「喋る」のは、イマイチだったなぁ…。 いや…、キリがないから、よそう…。
AUTHOR: 綾小路 DATE: 04/28/2003 09:23:42 私としては、タカさんと漆原教授のキャスティングがすごいなぁと思いました。二階堂の悲鳴…なんか違うと思ったら、「きゃー」ですよねぇ。 <2003/4/18 9
