スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
NOVAウサギ♪
2003年04月22日 (火) | 編集 |
姉の二人の子達はモデルをしているので、1人だけ仕事、とかいう時は、たまに、もう一人の遊び相手に行ったりする。 今日も、お兄ちゃんが仕事で妹が留守番だったので、幼稚園のお迎えして、家で遊んでいました。 その報酬がコレ~。 今をときめく(?)NOVAウサギ~♪(金魚も入れてみました(^^)/) いや、ホントはもっと前からくれると言っていたのだけれど、今日やっと受け取ったのでした。(姉の旦那さんがNOVAの講師をしているのだ。) これを娘が抱いて、電車で帰って来たのだけれど、やっぱりみんなチラチラ見ますねぇ(^^;)(←帰りのラッシュ時間だった。) ホント有名なのね。CDも発売されるというし。
