--年--月--日 (--) | 編集 |
むむむ
2003年04月24日 (木) | 編集 |
(注:以前使っていた別のサーバーの時の日記のコピーです。) どうも、ココの日記は調子悪いですねぇ。 なかなか上手くページが開きません~。 このサイトの利用者投稿ページにも、そういった事が書かれていました。 あんまりダメなようなら、別のにしようかなぁ。 他の人に書き込みしてもらえるのは、気に入っているのだけれど。
AUTHOR: 綾小路 DATE: 04/28/2003 09:18:44 サイトの表紙に行ってしまいました。利用者数が多くなってパンク状態なのかな? <2003/4/25 13
