スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ナイキのアンパンマン
2003年04月29日 (火) | 編集 |
最近テンは、ここに居る。→ マッサージチェアの上なので、使いたい時でも、あきらめなくてはいけない(T_T) いや、そもそもここに物を重ねて置いてしまっている私がいけないのだけれど…。 この数日、首や背中がこって痛いのです。 特に変わった事はしてないと思うのだけれど、なんでかなぁ…。 ところで、今日は、アンパンマンショーを見ました☆(近所のスーパーの店頭でやっていました。) 前にアバレンジャーショーをやっていた時も、すーんごい混んでいたのを知っているで、少し早めに行ってみました。 40分位前だったけれど、すでに大勢居て、かろうじて隙間を見つけて入る事が出来ました。 まぁ、よくある「着ぐるみショー」なんですが、こういうのって、やっぱり人気あるんですねぇ。 でも、アンパンマンのズボンが、上(トレーナー)とビミョ~に色の違う赤色のジャージで、しかもナイキマークが見えていたのが、とっても気になってしょーがなかったです…(^^)ゞ
