--年--月--日 (--) | 編集 |
おせんべい詰め合わせ
2003年04月30日 (水) | 編集 |
数日前にいろいろ種類の入っているおせんべいの袋を買いました。 思えば、買ってしまったのがいけなかったんですよねぇ。 ついつい、ちょこちょこ食べてしまい、朝も、お昼もこれで済ませてしまっている毎日です…。 夕食は、オットが帰って来てから、一緒に食べるので、唯一ちゃんと食事を食べる1回です。 おせんべいって、太るかなぁ…。 甘味が付いていたり、塩味が結構濃かったりするしねぇ。いけないなぁ。
コタツでおせんべいを食べている横で寝るウメ…。↑
AUTHOR: 綾小路 DATE: 05/02/2003 11:42:57 消化されると糖類になるから、太るでしょう! …っつーか、そういう食事はダメだよ~。 お子さんもいらっしゃることだし、簡単なものでいいから ちゃんと食べなくちゃダメよ。
