スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ソソウ
2003年05月08日 (木) | 編集 |
最近ソソウをよくされる。 犯猫は、チョビとテンだ。 以前から、玄関やコタツ布団などには、よくされていたのだけれど、 玄関は、靴にされるので、出しておかないようにしたら、解消していたのですが、 この所、何もなくてもしているのです。 今日も、玄関でチョビが匂いを嗅いでいたので、アヤシイと思い、その場から離したのだけれど、その後すぐにキッチンマットでされていた~(×_×) キッチンマットとコタツ布団は、週に何度洗っている事か…。 この前などは起きたらウン○がしてあった…(>o<)(この夜は、蚊取り線香をつけていたので、匂いが解らなかったらしい。) ――もう捨てどきなのかなぁ。 昨日の夜、なんだかニオイがして目を覚ますと、掛布団にされていた。 夜中だったし、そのまま足元の方へ折りたたんで、毛布だけで、また寝たのだけれど、しばらくすると、私の太もも辺りで、シ~!とソソウの音!!!この時の犯猫はテンだ。 考えてみると、この二匹がネコトイレでしているのを最近見ていない。 トイレはマメに(…でもないか(^^)ゞ普通に。)掃除をしているのに、なんでかなー。 まぁ、高齢ではあるけれど、ボケてはいないんだけどなぁ…。  
