スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
襲撃
2003年05月11日 (日) | 編集 |
先日、新しいテレビがきて、家具の配置などを少し変えたので、電話が今までより低い位置になりました。 今までの高さでも、娘が受話器を取り、遊んだりしていたのだけれど、ますます取り易くなりました。 で、勝手に電話を取り、話したりしています(T_T) 今日も、電話がなり、ダダダっと走って行き、出て勝手に喋っている。 相手は、私の姉でした。 二人で話し合った(?)結果、これからうちに遊びに来る事になったらしい。(勝手に決めるなってー。) 我が家では、姉一家が来る事を「襲撃に来る」と言う…。 近くのCOSTCO(会員制大型スーパー)で待ち合わせをして、買い物をしたりしました。 ココは、もともと海外のチェーンなので、品物が全てアメリカンサイズなのです。 普段、買うにはちょっと多過ぎの物もあるのですが、みんなが来た時などは、ここで何か調達したりします。 近いので、昼間ちょこちょこ遊びがてら行ったりするのですが、いつも、 「どこにこんなに居たんだろう…」と思うほど、外国人が多いです。 やっぱりアメリカンサイズだからかな(^^;) まぁ、会費が高いので(
