スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
男の子
2003年05月12日 (月) | 編集 |
友人の家に遊びに行きました。 1年以上前に、引っ越してから一度も逢っていないママ友達です。 うちの娘とは同学年になるのですが、半年位早い男の子と、去年引っ越した後に生まれた男の子が居ます。 よくお店などで見かけるような、とてつもなくきかんぼうな男の子を見て、 「あぁ、男の子って大変だなぁ」「うちは女で良かったわ~」と、常々思っているのだけれど、この友人の子は、そんな感じではなくて、おとなし目の子です。 こういう感じだったら、男の子もいいかなー、と思えますが(^o^) うちの娘は、まだ「お友達と一緒に遊ぶ(譲り合ったりする事。)」というのが出来なそうなので、ケンカになってしまうかなー、とちょっと心配もしましたが、 まぁ、そこそこ仲良く遊んでいたので、ホッとしました(^^)ゞ でも、2歳位の年齢だと、女の子の方が、強いかも知れませんねぇ。

うちの男子はふたり共、気弱です…(^^;)
 
