スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
コロコロ
2003年05月13日 (火) | 編集 |
最近、ようやくソソウが落ち着いてきました。 テンがトイレでしているのを目撃した時は、嬉しく思ってしまいました(^^;) さて、先日、コロコロ(粘着テープ)のスペアを買いました。 少し前からきれていて、特売を待っていたけれど、全然見当たらないので、仕方なく、100円ショップなぞに行ってみました。 すると3種類置いてあり「普通」のと「フローリング用」と「ペット用」というのがありました。「ペット用」って、どう違うのかしら。 とにかく、それを買って使ってみましたが、ナニが違うのかは、よく判りませんでした…(×_×) もしかしたら、他のと比べると粘着力が強いのかも知れない。100円ショップのだから通常のは弱いのかも知れない、なんて思ったのだけれど、実際はどうなのかなー。 それにしても、切り取りが無かったのは、ショックでした。 「切り取りが無い物がある」ということ事態知りませんでしたよ~(ToT) 
AUTHOR: てんこ DATE: 05/14/2003 23:15:36 まこさんちは、チョビちゃんテンちゃんが粗相しちゃうんですね。 うちはチップがそうなんですよ。(T T) 最初はちゃんとトイレでしてたんだけどねぇ。 でもよく端っこにするから、トイレからオシッコが外に漏れてたけど・・・ この頃はうんちはちゃんとトイレで出来るのに、オシッコとなると外にしてしまって、洗面台の前かお風呂と場所も決めてたようです。(^^; それで洗面台の前にペットシートを置いてみたら、そこでするようになったんですが、 場所の問題でしょうかねぇ・・・ 自分でオシッコとうんちをする場所を分けてるのか・・・謎のまま。 これからずっとペットシートが必要なんですよねぇ。(-.-;) じかにされるよりはいいんだけど・・・
