母の日
2003年05月15日 (木) | 編集 |

お花が届きました。 差出人の名前が無く、(「本人」になっていた。) なんだろー?と思いつつ受け取り、開けてみると、 「遅れてごめんなさい」と書き出しのカードが入っていました。 母の日のGIFTのよう。 「子供が居る」と言うのは、まぁ、自認しているけれど、 「子供が居る家のお母さん」と言われても、 イマイチ実感がないんですよねー(^^)ゞ とにかく、 有難うでした。ダンナさま☆
AUTHOR: てんこ DATE: 05/15/2003 23:01:55 プレゼントでしたね。(^^ ご主人も気になってたんでしょうね。 でも、その気持ちが嬉しかったりして・・・ネッ ! うちも娘達が小さい時は、主人が花を子供達と送ってくれました。 今は娘達だけでしてくれてます。 今年はケーキをプレゼントしてもらったわ。(*^^*) 物は何でも嬉しいですよね。 カオリンちゃんが大きくなったらどんな母の日をしてくれるのかな。(^^