スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
顔文字
2003年05月18日 (日) | 編集 |
知っているかたには、「それがナニ?」と言われそうですが、 ふと気が付いて、感激したので、ココにも書きまーす! 私は、そこそこ、顔文字を使ったりするのですが、これは手入力しているんですよ。考えながら…(^^)ゞ (←こーゆーのとかね。) それがさー、 「かお」で変換すれば、いっぱい出て来るじゃなーい!知らなかったわよー。 出て来ないかたは、設定されていないのだと思います。 私は、「Microsoft IME 2000」を使っていますが、 プロパティを開いて、「辞書/学習」の中の「話し言葉」にチェックを入れれば、出て来るらしいです☆ (チェックが入っていてもグレーの状態では無効ですよー。もう一度チェックし直して下さいね。) なーんて、みんな、すでにコレ使っていたのかなー。 知らなかった私が遅れてるのか…(T_T) 教えてよー! (ちなみに「カタカナ語英語辞書」にチェックを入れておくと、英語に変換してくれます♪これは使ってました☆便利ですよー!)
AUTHOR: てんこ DATE: 05/19/2003 17:16:25 うちは設定してないのね。 「かお」で出てこないもの・・・ 娘が変換して出てくるように設定してたみたいだけど (これはまた設定が違うと思うんだけど・・・) 私は聞いてもすぐ忘れてしまう。(^^; 結局手書きですわ~(笑) 携帯は「顔文字」で色々出てきますよねぇ。 またちゃんと聞いておかなくっちゃ !
