入梅
2003年05月20日 (火) | 編集 |
寒いです…(+_+) 毎日、雨続きです。 もう、入梅なんでしょうか。 確か、去年かおととしからか、テレビでの、梅雨入り、梅雨明け宣言って、取りやめになったんでしたっけ。事後報告になったんだったと思ったけど。 ネコ達も、なにをするでもなく、ただただ眠って過ごしています…。 (雨でなくても、だけど。)
AUTHOR: てんこ DATE: 05/21/2003 00:22:00 ホントに梅雨 ? っていうくらいよく降りますよね。 今日も晴れって言ってたのに、雨と雷それに肌寒かったわ。 ウメちゃんテンちゃん、こうやって見ると如何にウメちゃんが大きいかよくわかるわ。(^^; そこがまたかわいいのよねぇ~(*^^*)