--年--月--日 (--) | 編集 |
あら???
2003年06月03日 (火) | 編集 |
画像アップしようとしたら、止まってしまって、全然ダメだったわ。 ココにログインするのにも、数回エラーが出たし…。 しかも、以前の日記にコメント入れようとしたら、なんだかこの前までと、フォーマットが違うぞ?!いつの間に変わったんだ? ウメの近況を…、と思ったけれど、アップが出来ないので、今日は違う事を…。 うーんと、 今日はCOSTCOという大型マーケットに行ったのですが、 桜エビを発見~! 以前、お肌に良い、というので、マメに食べていたのですが(^^)ゞ 高騰してしまってから、あまり買わなくなってしまったのでした。 早速、買おうと思ったのですが、 「桜エビ」というのと「無着色干しエビ」というのと、2種ありました。 どー違うんだろー…。 お肌に良いのは確かに「桜エビ」なんだけれど、思いっきり赤色●号とかで着色がしてある。 「無着色」の方は、当然赤くなくて、見た目は安全そうなんだけれど、材料は、「桜エビ」ではなくただの「干しエビ」になっている。 どー違うんだろー…。
