スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
復活しました☆
2003年06月07日 (土) | 編集 |
さっき、 何気なく、キッチンスケールのスイッチを入れてみたら、なんと、ちゃんと作動していた! いや~、良かった良かった。 そして、まだ買ってなくて良かった良かった。 先週、ストルバイト結晶で、危なかったウメも、どうやら落ち着いてきたらしく、そこそこ安心してきました。 でも、薬は嫌がるようになり、 またたび混入作戦も効かなくなってきました。 ま、抗生剤はよいとしても、 抗炎症剤と利尿剤は、何となく心配なので、まだ飲んでいて欲しいなぁ…。 とりあえず、ウメの危機は脱したようなので(?)、 今日は、朝から出かけました。 川崎にある「しましまタウン」です。姉と子供達と行きました。 しまじろうというキャラクターの、子供向けの遊び場で、丸井の中にあります。 娘は、しまじろうは知らないのですが、まぁ、適当に遊んでおりました。 途中、ステージでショーなどもあり、たまたま行った時間は「てあそび」の回でした。「ダンス」の回が良かったなぁ、と思いつつ、次の回まで待っている時間もなかったので、とりあえず、それを見ました。まぁ、楽しんでいたようなので、良かったです。 ところで、娘は、昨日、夜更かしをしていて、夜中の1時を過ぎても、パワー全開で寝る気配なし。12時頃帰って来たオットと一緒に、食事までとるしまつ…。 食べ終わっても、まだまだ遊びたがっていましたが、 そのうち、私は、さっさと布団へ入り、無視していたら、ようやく寝たようでした。 しかし、今朝は、いつもと同じ7時半位に、元気に起きました(T_T) そんなで、遊びに出かけてしまい、昼寝もせず、一日遊んでいたので、 姉達が、夕飯を我が家で食べ、21時頃帰った後は、コテンと寝てしまいました。 それにしても、ホントよく起きていたなー。
AUTHOR: V子 DATE: 06/07/2003 23:06:45 落ち着いたとの事で安心しました。しかし、おっきいなぁ~。 今日は川崎の方に来てたんですね~。 本当は私達も午前中は、丸井の隣にある西武に父の日の 買い物に出ようと思っていたところだったんですよ~。 <結局今日はパスしちゃったんですが もし、出掛けていたら近所でバッタリって事もあったかも。 残念でしたにゃー。 カオリン、元気そうですね~♪
