スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょっとサボってしまいました(^_^;)
2003年06月12日 (木) | 編集 |
だって、そんなに、毎日変化のある生活でもないのだ~(^_^;) ――と言っても、まぁ、いろいろあったのですが。 日曜日の午前中から、オットは体調が悪くなってしまったらしく、 (↑出かけてた。) 午後帰ってきて、寝てました。 でもやっぱりひどいらしくて、日曜日も開いているクリニックへ夕方行って、薬を貰ってきたようです。 月曜日は、仕事を休み、火曜日には、今度は別の総合病院へ行き、診察をして、水曜日に検査のため、また行きました。 吐気と頭痛がひどかったようで、脳外科でCT検査をすることになったんだそうです。 そんなで、実質4日連休をしました。 普段、2連休だって、滅多にないのに…(@o@) ま、結果は、今の所、特に異常は見つからなかった、との事で、 安心したようです。 そんな中、私は、特に何をするでもなく、普段と同じに、娘と外に出かけたり、買い物をしたりしていたのでした。 それから、「そう言えば…」と思い出し、むかーし使っていた家計簿ソフトなんかを再び出してきて、インストして使い始めています。 何かアップデートとかあれば、しておこう、と販売元のHPを見たら、すでにサポートも終了している製品だった…(×_×) ま、いいけど。
