加齢
2003年06月16日 (月) | 編集 |
今日は、亡きダイヤの誕生日でした。 もう、歳をとることもないけれど…。 普段あまり気にかけていないけれど、 我が家のネコは、みんな、そこそこ老齢の域に入っている。 次女のテンも、ダイヤと1年位しか違わない。 最近、よく水を飲むような気がする。 気のせいかも知れないし、 ウメと同じ結石予防のフードを食べているせいかも知れないし。 でも、高齢になって、腎臓機能が低下してきているのではないと、いいのだけれど。
AUTHOR: はしも DATE: 06/16/2003 14:49:04 ダイヤちゃん、お誕生日だったんですね。 なんか淋しいな~。 テンちゃんもお歳、なのですね。たしかに結石予防のフードは水を飲むようになっているのでしょうが、猫は腎臓弱いっていう話ですから、g-dとかの老齢用フードも腎臓に優しくていいのかもしれませんね。 うちの猫は3歳で、明け方元気よく走りまわっていましたが、猫は歳をとるのがあっという間ですよね。