スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
確か…
2003年06月23日 (月) | 編集 |
先週の土日も、結構暑くなったのではなかったでしょうか。 この週末も気温が上がりましたねぇ。 寒がりの我が家も、さすがに扇風機を出しました。 私はまだ平気そうなんだけれど、娘のあせもができてきたから、これはいかん、と思って。 ネコ達も、玄関やフローリングのひんやりした所で、行き倒れております。 肥満児ウメのお気に入りは、テーブルの上。 ウメが伸びきって寝ていると、もういっぱいで、何も出来ません。 ウメと言えば、今まで食べていた結石予防のフードが無くなりそうだったので、 先日、phコントロールというフードに切り替えようと、混ぜてみたら、途端に食べなくなってしまいました(+_+) c/dは、よっぽど気に入っていたのだろうか。 でも、これは、ちょっとカロリー高いんですよー、ウメちゃん。 出来れば、phコントロールの方を食べて欲しいんだけどなぁ。(でも、こっちの方が高価なので、複雑でもある。)
AUTHOR: てんこ DATE: 06/25/2003 00:22:03 よく晴れたのは土曜だけでしたよね。(うちの方だけかな・・・) それから今日までずっと雨。 鬱陶しくてウンザリ・・・ 明日はまた蒸し暑いって言うし、カラッとしてほしいわ。 うちも玄関や廊下のひんやりした所で、でれーっと寝てます。(^^; 時々邪魔なのよねぇ。 ウメちゃん、中々のグルメだったりして・・・
