fc2ブログ
間違いメール?
2003年06月27日 (金) | 編集 |
姉から携帯メールがきました。 知らない人から、画像付メールがきた、とかで、 見るとなんと、ベッカムの画像! 来日した時に見に行き、携帯カメラで撮った、という感じのものでした。 思わず、画像掲示板に貼ろうかと思ってしまったけれど、 やっぱり肖像権違反になるのだろーなー、と思いやめました(^^)ゞ (見たいかたは、まこ宛にご連絡を~。なんて(^_^)) 画像掲示板、と言えば、 これを付けてから、アクセス数が、グンと上がったような気がします。 (このせいではないかも知れませんが。) なんでかしら。あっちの掲示板のホームから来られるようになってたかしら。 それにしても、皆さんの家族の写真が見られるのは、とても嬉しいですね♪ HPで写真を公開されているかたは、見られるのですが、 そうでないかたのワンちゃんネコちゃんに逢えると、 今までのお話を思い出して、「あー、この子なのねぇ♪」とパズルが合った様に、すっきりします。 ペット以外の写真も何か入れようかなー♪ (自分で入れてどーするっ(^_^;)) ところで、最近、 ハムスターは、一晩に40キロ位走る事もある、と知って、驚いております。 どーりで、毎晩、延々と走っているわけだわ…。
AUTHOR: V子 DATE: 06/28/2003 11:15:55 お姉さんのアドレス、間違えやすい番号(例えば、数字だけとか)だったのでしょうか? 面白い出来事でしたね~。 新しい掲示板の方、楽しませてもらってますよ♪ 皆さんのうちの子達が見られて嬉しいです。 動物以外でも良いんですか?そしたら私も今度挑戦させていただます♪