はまっています。
2003年06月29日 (日) | 編集 |
パン作りが止まりません~(^^)ゞ 週に5、6回は作っているでしょうか。 「ホームベーカリーが欲しい~っ!熱」も落ち着いてきまして、 手ごねにも、すっかりはまっています(^^)v 昨日、実家へ行ったら、同じ時期に、はまり始めた姉は、 ついにホームベーカリーを買ったらしい。 ま、あれば便利でしょうが、我が家は置き場所に困りそうでねぇ…(^_^;) さて、 実家へ行ったのは、実は、姉一家がオーストラリアへ行くので、 見送りをしてきました。家だけだけど。 一人残る父が、車で空港に送って行ったようです。 ケアンズに1ヶ月程で、48,000円位だったのかな。安~い!! 宿泊は別だけど。コンドミニアムにしたらしいから、安いのかな。 娘は「(自分の名前→)カオリちゃんもひこーき乗りたいのー!」と 泣いて別れを(?)惜しんでいました。 うちもどこか行きたいなぁ。
AUTHOR: V子 DATE: 06/30/2003 00:01:18 往復のオープンチケットが48,000円位ですか?安いなあ~。 国内線の飛行機代だって、正規料金だとすっごい高いですものね。 どうなっているんだろう~???