スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
数日ぶりの日記(^_^;)
2003年07月04日 (金) | 編集 |
実家に行っていました。 本当は帰るつもりだったのだけれど、昨日は雨がひどくなってしまったので、そのまま泊まってきまして、今、帰宅しました。 実家でネットも見ていましたが、 レス等せずに放ってしまいました。すみません m(_ _)m そもそも、家を出る時、『いきなり!黄金伝説』のタイマー録画をし忘れてしまい、観てから帰ろう…と思っていたら、雨が降り出してしまったのでした。 『黄金伝説』… ゴミ屋敷SPだったのです~。いつも観ているのでしたっ(^^)ゞ (テレビ朝日系ですが、全国放送でしょうか?) 何を隠そう(?)実家(姉宅)は、そこそこほどほどに散らかっております…(^^;) テレビに出て来る家ほどではありませんが、まぁ、ナニか動かせば、ナニか崩れ落ちてくる位の状況ではあります(^^;;;) 人の物なので、捨てる事も出来ず…。 一応、重ねる程度はしてきますが。(←この家に行くと必ず片付けをして帰る私…。) まぁ、我が家も、きれいとは、言えないんですけどね(^^)ゞ だから、この番組を観ると 「あ~、うちも片付けよう~!」という気になります~(^_^;)
AUTHOR: てんこ DATE: 07/06/2003 23:20:46 私も時々観てます。(よく忘れるの ^^;) スペシャルだったのねぇ・・・(ほらね、もう忘れてるし 笑) 私もあのゴミ屋敷が片付けられてくのを見て、さあ片付けようと思ってる一人です。(^^; とにかく片付け下手だから、あっちからこっちへ動かして片付いたと自己満足してるときもあるわ。(笑) なるべく物はとっておかずに、捨てる努力もしてるんだけど・・・難しいね。
