お気に入りの場所
2003年07月06日 (日) | 編集 |
疲れていて、昨日の夜お風呂に入らなかったので、朝、シャワーをあびてシャンプーをする。 考え事をしていて、トリートメントで洗顔しそうになる。あぶないあぶない。 さて出よう、と、ドアを開けると、 ←足元は、この状態だ…(T_T) 仕方無いので、端の少し開いている所に乗らせていただく。 ――ピクリともしないウメであった…。 ちなみに、右下に写っているのが、 ソソウ用(?)簡易トイレ(箱にペットシーツを敷いた物)です…。
AUTHOR: myu URL: http://fruit.gaiax.com/home/myu333 DATE: 07/16/2003 11:14:40 まこさん、お久しぶりです~。 今日は、マイぷれすから飛んできちゃいました(^-^) ウメちゃん、可愛い!! 可愛すぎます!!! 何だか家とヘルスメーター、バスマットの配置が微妙に似ています♪ のんちゃんも時々、ウメちゃん状態になっていますよ(^-^) 寂しがりやさんで、お部屋でひとりぼっちになるのが嫌だからバスマットの上で待っているんです(笑) ウメちゃんも、まこさんが出てくるのを待っていたのかしら?