スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やめられない~
2003年07月10日 (木) | 編集 |
私は、サプリメント好きで、有れば、何でも飲む。 栄養も、錠剤で摂れれば、そっちの方がラク~♪と考えてしまうくらいです。 若い頃は(?)、とにかく何かサプリメントを飲んでいなければ、落ち着かないっ、といった感じの時期もあったのですが、今はすっかり離脱しております。(有れば飲むけどね(^^)ゞ) かわりに、この半年程、手放せないのが「胃薬」…(>_<) 消化剤がないと、つらいです~。 月経に伴う症状のようで、月の3分の2は、胃がムカムカしているのです。 やはり、こういう時に「栄養はサプリでいい~」という考えが復活してきてしまいます。食べないよりは、マシなのかな、と思って…(^_^;) でも、大抵「食べないほう」になってしまうんですが、それでも、体重減らないんですよねぇ…。なんでだろ。ちぇ。 ところで、私は、冷たい飲み物がダメで、ペットボトルのお茶など、常にキッチンに出しっ放しなんですが、 昨日、実家に一泊してきまして、帰って来てから、それを飲んだら、ちょっと味が…(ー ー;) …ダメになったのだろうか…。昨日は、そんなに暑くなかったのになぁ。 こういうのも、胃がもたれる原因かも知れない…(^_^;)
AUTHOR: 綾小路 DATE: 07/11/2003 08:41:48 すごく傷みやすいそうですよ~。 我が家は、お茶は冷蔵庫に常に入れてありますが、朝に起き掛けで飲むときなんかは、ポットのお湯を入れて飲んだりしてます~。 で、私自身がすごーく暑がりで既にエアコンガンガン使いっぱなし状態で、昼間は冷たい飲み物を飲みたくないんで(わがまま)熱い中国茶や番茶を飲んでいるのでした。 サプリメント類は、湿疹に効くビタミンB関係と、今はコラーゲン・コンドルイチンとかいうのを飲んでます。コラーゲンを飲むと、お肌の調子が全然違いますよ~。
