スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
疲れた~。
2003年07月16日 (水) | 編集 |
以前から、何とかしようと思っていて、ついつい、そのままだった「ダイヤの日記」 数日前に、思い立って、整理を始めたはいいのだけれど、意外にたくさんあって、大変でした~(>_<) 文章だけとは言え、かなりの文字数のため、一度にアップ出来なかったりで、かなり苦労しました。 でも、すっきりまとめる事が出来たので、ちょっと満足してます。 ついでに、アルバムなんぞも作ろうと思っていたのですが、自分でページを作ると、すごい容量になりそうで、それこそアップ出来なさそうなので、レンタルアルバムのようなものを探しているのですが、なかなか希望に合うのが見つからなくて…。 (そう言えば、むかーし、ダイヤの画像を保管しておいたアルバムがあったのですが、どこだか判らなくなってしまったんですよねぇ(^_^;)どなたかどこかで見かけましたらご連絡下さい~(^^)ゞ) で、仕方無いので、準備中のまま、更新してしまいました。 もう、疲れたし…(^_^;) だって、無謀にも、白紙のページ、借りてしまいましたよー。 ほとんど全部HTMLのタグで、作っていかなくてはいけない~っっ。 あちこち「ソースの表示」をして、ず~っとにらめっこ…(*_*) 日記もコピペしてから、ひたすら<br><br><br><br>…(+_+) デザイン考える頭もないので、あまりいろいろ装飾できず、そのままですが…。 とにかく、疲れたので、もういいです~(+_+) そのうち、こっそりあちこちちょこちょこ変えるかも知れません~。
AUTHOR: myu URL: http://fruit.gaiax.com/home/myu333 DATE: 07/17/2003 09:33:14 まこさん、リニューアルお疲れ様です! とっても素敵に模様替えされましたね(*^-^*) アイコンも壁紙もとっても可愛いです&#9829 うちもちょっぴり模様替えしました♪ また根つめて肩が壊れそうです; でも、いじり始めると止まらないんですよ。 かと思えば、長いこと放置プレイだったり…(爆) 最悪な管理人です(^_^;) ダイヤちゃんのページ楽しみにしています♪
