スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ディズニー・オン・アイス
2003年07月22日 (火) | 編集 |
ディズニー・オン・アイス『美女と野獣』を見に行ってきました。 いやぁ、良かったですっ! ストーリーも好きだったので、余計に楽しめたのですが、 なんと言っても、やはり、スケートがすばらしいです。 どの人もみんな「燃焼系アミノ式」のCMに出られるぞ!と思えるほどスゴイ、スゴイ。 ステージのどこを見ていても、みんなスゴイので、 一人に見とれていると、別の人が大技をやったのを見逃してしまったりします。 音声は、映画と同じ物をそのまま使っているのかな?と思いました。 ただ、どんどん進行していくので、省略してしまったりする所もあって、 やっぱり、一度ちゃんと映画を観てからの方が、内容は判り易いかな、と思いました。
