ついに…
2003年07月27日 (日) | 編集 |
鼻水が出始め、ちょっと熱も高くなってきて、咳も少し…。 先週から、風邪をひいていた娘は、日に日に症状が追加され、 ついに、ゼーゼーがひどくなってきました。 かなり、苦しそうだったので、週明けまで待てないと思い、 今日の明け方、救急で受診に行きました。 以前は、吸入で治まったのですが、今回はちょっとガンコだったようで、すっきりぜす、更に点滴をする事になりました。 で、終わってから、再度吸入して、ようやく、OKが出ました。 ほとんど一日がかりで、帰って来たのが、夕方。(帰りに食事に寄ったりもしたんですが。) その後、オットは「ネコ砂を買いに行く」と言って、バイクで出かけました。 ネコ砂は、買ってきました。 が。 車も買って来たらしい…。(←思い立ったらすぐ実行する人。) 購入に必要な書類揃えに行って手続きするのは、私らしい…(T_T)