ガーン…(>_<)
2003年07月29日 (火) | 編集 |
ショックな事(?)がありました。 いつも、こちらを見て下さっている、はしもさんから、 「ククラチョフの猫劇場」のお誘いを頂いたのですが、 残念な事に、その日は別の予定が入ってしまって、行かれないのです…。 昔から、一度見てみたいと思っていたのですが、なかなか機会がありませんでした。 あー、行きたかった~! くやしい、くやしい~! それから、もう一つ、 デジカメが、使えなくなりました(T_T) 買った当初から、調子が悪く、何度も修理に出していたのですが、 だましだまし(?)使っていましたが、またダメになりました。 以前は、カード(媒体)を入れているのに感知しなくて、「入っていません」になってしまったり、突然、カードの内容が消えてしまったり(!)が多かったのですが、 今回は、全く撮れません。 シャッター音は、普通にしているのですが、確認すると入っていません。 ズームも動かなくなっています。 あー、修理かなぁ。買うよりは、安いよねぇ…。
AUTHOR: はしも DATE: 07/29/2003 23:46:44 まこさんの日記に登場してしまった^^ゞ  ホント偶然、日時がぴったり重なっていて、とても残念でした。 来年も来たら、いっしょに行こうか(~o~) デジカメ、安く修理できるといいですね。