すっかり忘れていました(^_^;)
2003年07月30日 (水) | 編集 |
今日は、末っ子ウメの誕生日でした! 一体、いくつなんだろう…。10年くらいだったかな。 昼間、ふと思い出しまして、 「あ!そうだった!ケーキでも買わなくてはっ」 と思ったのですが、今日は雨で遠くまで行かれないので断念。(←ケーキ屋さんは近くにない。スーパーにはあるけれど。) ちょっと豪華な(?)プリンか何かでいいか、と思っていたのだけれど、買うのを忘れてしまいました。 ごめんね、ウメちゃん。 今日は、特別に、カツオブシをちょっと多めにあげちゃおう!と思っていたけれど、夜は、ずっと寝ていて起きて来ませんでした…(+_+) ところで、今日は、 昔のパソコンをひっぱり出して来まして、今、使っているモニターに兼用で使えるようにつなげたりなんかして、久々に起動させました。2年ぶり位かな。 ダイヤの画像を入れっぱなしだったのを、取り出すのが一番の目的だったのですが、いざ開いてみると、どこにも無いっ! 画像のフォルダだけが、消えている! あれ~?どこかに移したんだったかしら~? 今までずっと、ココに入っていると思っていたのに…。 ダイヤの写真館…、作らなくてはっっ(>_<)
AUTHOR: てんこ DATE: 07/31/2003 00:43:03 お誕生日おめでとう~♪ もう10才になってるんですね。 相変わらずフローリングをお腹で滑ってるのかな。(笑) 他の子達もいると、その子だけ特別メニューにってできないですよね。(^^; うちは誰かの誕生日の度に、みんながご馳走?です。(^^ ここんとこ昼間は蒸し暑くて(うちの会社、ある程度気温が上がらないと冷房入れてくれないの T T) 充分汗かいてから冷房が入るから、体がだるくって・・・ 帰ってくるとグッタリで、何もする気になれない。 中々PCの前に座る気になれない今日この頃です。 色々更新したり、カウンターだって何とかしないといけないのにねぇ。 日記だって全然だわぁ。(>_<)゜゜