スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あらら~!
2003年08月01日 (金) | 編集 |
ふと見ると、ウメがこんな格好で歩いていました。→ なななに~??? よく見ると「虫よけパッチ」だ。(←虫よけシール) なぜこんなに貼っているのだっ?! まー、犯人は娘だろう…。 ベランダにもたくさん落ちていて、全滅だった。 1枚しか使っていないのにっっ!高いにのぃ~(>_<) あ、デジカメは使えるようになりました。 ――と言うか、電池残量の表示がおかしくなっていたらしくて、つまりは、電池切れだったのです(+_+) 切れているのに、表示が変わっていなくて…。 とりあえず、電池を換えれば動くので、そのまま使っています(^^)ゞ  
AUTHOR: てんこ DATE: 08/02/2003 17:22:56 微笑ましくて笑っちゃいました。(^^ 確かに虫除けパッチ高いですよねぇ・・・ でも、一生懸命貼っているカオリンちゃんと貼られてるウメちゃんを想像して何だか楽しくなってしまったわ♪ それにしてもこのウメちゃんの顔、何か言いたげですよね。(笑)
