再び渋谷。
2003年08月02日 (土) | 編集 |
最近、やたら、渋谷(東京)に行っているような気がする…。 今日は『ぐ~チョコランタンとともだちいっぱいコンサート』です☆ 教育テレビネタで、知らないかたには判らなくて申し訳ありませんが、 いや~ぁ、楽しかったです~! 始まって幕が上がった途端「これはDVD買いだな。」と思いました(^^)ゞ 『おかあさんといっしょ』のメンバーに、 『いないいないばぁっ!』のワンワンと、りなちゃん、ふうかちゃん。りなちゃん大きくなったね~!ふうかちゃんすんごく小さい~! 『英語であそぼ』のJBは、意外に小さかったです。ジャコビの方が断然大きいっ!エリックの「What do you like to do~」(←?)のロングバージョンを始めて聞きました(@o@)!MAYAちゃんはやっぱり演技上手いですねぇ。 『つくってあそぼ』のワクワクさんは、意外にも(?)機敏にちゃんとダンスに混じっておりました!「ただの工作のおじさんじゃなかったのね」と話しているママさん達が居ました(^^)ゞ ゴロリはイマイチ目立たなかったです(T_T)残念。 あとは、ドン・ガバチョさんやどーもくん、神田山陽さんも楽しかったですっ! そうそう!生ストレッチマンと生イチジョウマンは、ちょっと感動しました(*^_^*) 本当に「具だくさん!」という感じで楽しかったのですが、休憩無しで1時間半近くは、子供には長かったらしくて、結構飽きてしまっている感じの子もいたようです。うちの娘も、眠くなったのか、途中、ぽけ~っとしている時もありました。(開演前にも寝ていたのに。) 歌も、音響の方が大きくて、歌声が聞こえづらかったりもあったりで、ちょっと残念。録画の方は、ちゃんと調整されているのかなー。 テレビ放送は8/23(8:30)と、8/31(15:45)だそうです。
AUTHOR: 綾小路 DATE: 08/04/2003 13:58:42 いいなぁ、そのコンサートは大阪でもあるんですが帰省の予定があったのでチケットを買いませんでした。 ずいぶん盛り沢山だったんですね~。教育テレビのキャラクター勢ぞろいだったのかな。うちの息子は、ワクワクさんのことを尊敬しているので、見たら喜ぶだろうな。 テレビでも放送するんですね!絶対録画だなぁ。