『猫村さん』
2005年10月11日 (火) | 編集 |
「風邪ひいて寝てます」と、さっき書いたのですが、
思い出したので、1つ入れておきます。

『きょうの猫村さん』
妹から借りたマンガです。

猫村さんは、ネコですが、家政婦さんです。
なんでもできるスーパー家政婦さんです。

うちのネコとは程遠い、すばらしいネコです。
人の事に首を突っ込みすぎる、「おばさんタイプ」ですけどね(^^)ゞ

ウェブ上で、一日1コマ公開されてきたマンガでして、
ついに書籍になったようです。

でも、そのサイトは、ケーブルテレビ利用者でないと、閲覧できないそうです。
うちは、使っていないからダメだわ。残念~。
(一応、ココです→「@NetHome」)
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
TBをありがとうございました。
我が家も猫6匹という大家族。
それぞれに個性があって、飽きさせません。
自分のブログでもおいおい紹介できたらと
思っています。
あちこちのブログで猫村さんが取り上げられて
いるようで、じわじわと猫村人気が高まりつつ
あるようです。2巻はきっと来年でしょうが
首をなが~くして待ちたいものです。
2005/10/13(Thu) 08:58 | URL  | BEE #-[ 編集]
はじめまして
 トラックバックを見て参りました。
本当に、「ウチの猫とは程遠い」ですよね、猫村さんは。
でもあんなにこまごま働かれちゃうと、人間の面目丸潰れです(笑)
続きが楽しみですね~。
2005/10/13(Thu) 12:17 | URL  | 猫鼻 #YzF3TQMs[ 編集]
☆BEEさんへ☆
はじめまして。書き込み有難うございました。
私は、今回初めて知ったのですが、結構前から話題になっていたのですねぇ(^^)ゞ
続きは来年ですかー。あんなところで「つづく」なんて、気になるわ~(>_<)
2005/10/13(Thu) 19:18 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
☆猫鼻さんへ☆
お寄りいただいて、有難うございます(^o^)丿
我が家のネコは、今も、あちこちで、死んだように眠りつづけております。働いてる姿なぞ、今まで一度もありませんねぇf(^^;)
2005/10/13(Thu) 19:31 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック