またまた…?
2003年08月05日 (火) | 編集 |
先日、ベランダで、カマキリに遭遇しましたが、 また出ました! 今度は、お風呂場に居ました。 シャワーを浴びていて、最初は全然気がつかなかったのだけれど、 そろそろ出ようとした時、ふと見ると、窓にしがみついていましたっ。 ちょうどその頃、こちらの方では、突然の豪雨だったので、 外に出すのも気がひけたし、 かといって、そのまま放っておいて、お風呂場の電気を消してしまうと、真っ暗になってしまうし、どうしたら良いのか判らなかったので、 とりあえず、窓は開け、電気をつけたままにしておきました。 数時間後、見に行ったら、居ませんでした。外に出たのだといいけれど。