スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひょえ~!!!
2003年08月11日 (月) | 編集 |
今日、判りもしないくせに、CGIなんぞいじっていましたら、 間違って、今までアップしていた画像を全て消してしまったのですっ!ひえ~! そこのサーバーを利用しているのは、主にダイヤのページの方。うわ~! 慌てて、アップし直しましたが、どの画像を入れていたのか、覚えていなくて、 適当に、あれもこれも入れ直しました。 しかも、プロフィール用のダイヤの画像が、見当たらないしぃ。 仕方無いので、別のを入れてしまった。 (でも、その後、見つかったんだけど。ま、いっか。そのままで。) 一応、ささっと目を通して、×印をチェックしたのですが、 もしかして見落としがあるかも知れません。 (特に人様の所へ持って行ったモノなど。) もし、何か表示されていないモノがありましたら、教えてやって下さいまし~。 こんな余計な事をしでかしてしまったので、 いろいろやりたかった事が、何も出来ませんでした…(T_T) 今日は、もう、リタイヤします~。 テン~!寝てる場合じゃないんだよ~(ToT)
